付き合ってる人間について

私にはあと少しで3年になる彼氏がいる。
見た目は普通。性格はよかった。(最初は)

あの時はバイト先の先輩、今は社員だけど。
私たちは7歳差ある。
最初は結構年下だから敬語もあんまり抜けなかったけど、今では私がしごいてる。

ここまで長く付き合ってるのは初めてだったからよくわからんけど、男の人って女をなめてるのかな???
人って嫌なことされると嫌だって思うのが当たり前じゃん。嫌なことされたら、それはやめてっていうのは普通じゃん。我慢するよりは私は相手に辞めろって言いたいタイプ。

でもね私の彼氏は辞めてって言っても同じことを何回も何回もやってくるの。最早嫌がらせしたいのかな?ってレベルで。なんでだろうね

彼氏の家は家庭環境が悪いらしい。でも今まで30年近く実家を出てない。話を聞くと母親に問題があるけど、息子も息子って感じ。でも人の家族に口出ししたくないからそこは黙って聞いてるけどね。

2年経ったときぐらいから私たちはずっと喧嘩が絶えない。いつ別れてもおかしくないけどここまでダラダラ関係が続いてるのは完全に情だと思う。
あと何故か知らないけど喧嘩吹っかけるのはあいつのくせに、続けたいっていうのは毎回あいつ。
この完全なる情ってどうやって断ち切ればいいんだろう???
これは永遠の謎です。
誰か #情の終わらせ方 を教えてください。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?