土日にオタ活した話

土日にオタ活してきた!

あんスタのライブ、スタライのBNSに行ってきた〜!!楽しかったよ🥰

オンライン花火大会みて、3日は配信でみて4日は配信のアーカイブを何回も見た!
5日の朝に新幹線に飛び乗り東京へ!

カフェシナモンも運良く当選したのでカウンター席でお食事、お土産を買いました。

事前通販で欲しいものは揃えていたのですが、当日物販もなんとな〜く申し込んで追加でちょこっと買いました。

そして豊洲PITへ!!
とても楽しかったしオタクを見ると元気でるね!!着席もチビにはありがたかった💦座高の低さを痛感したけど小さい箱なのでスクリーン見えました!やったー!

帰りは夜行バスを予約していたので弾丸のオタ活遠征でしたね!

シナモンもライブも夜行バスの話もたくさんしたいので個別に書く予定!!

というのもあんスタのゲーム内イベントが明日までなのとライブで全然走れてないのでね!諦めれば早いけど頑張って手持ちのカードを増やしているのでがんばります☺️

ナナシスとツイステも新しいストーリー公開されたので話したいね!高校生家族も3巻発売されたし!


というわけで楽しい土日をすごしました!おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?