あんスタオンライン花火大会の感想🎆

あんスタオンライン花火大会楽しかった〜!

49時間PCで永遠にオンライン花火大会流してた!!夜中に起きた時に偶然アイドルに会えると嬉しい!!

花火大会全画面で見てるからその間PC作業はストップだね🥰(超いいわけ)

一周目はなかなか過酷だったけど2週目からはループ確定だったので推しの登場時間わかって大変助かりました!!

私は3日間通して全員見れたはず!!1日目は推しが出てくる10分前に寝落ちだけど、、

監視してくださった方本当にありがとう🙏🙏
登場時間まとめてくださった方ありがとう🙏🙏

最初ポスターが掲示された時はオンラインなのかリアルなのか分からなかったけど、流石に30時間越えの花火大会って聞いてオンラインだわってなったね〜

大変だけど来年もこっそり期待しておきます。狂気の花火大会🎆

明日からはスタライだね!日曜日の最終公演だけ当選したので行きます!明日は配信で見る予定😚

今イベント期間なのにリアルのイベントも忙しくて大変だけど楽しいね〜プライズぬいの投入もありますね💦たいへーん💦
私は無職なのをいいことに楽しみまくっております。

おしまい。スタライの荷造り迷いまくっています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?