見出し画像

Line スタンプアレンジ機能やってみた:)         vol.11

みなさんこんにちは

自分で決めたことをコツコツとやり続けることってすごいことですよね!
すぐにいい結果が出るとは限らなし
難しいことに立ち向かって努力することはすばらしいです

結果が出ていないこと
人の目につかないことは
褒められることはなかなかないかもしれない

でも一生懸命努力しているのは
自分がいちばんよく知っているから

そんな気持ちをスタンプに込めて送ってみてください

先ずは自分をほめる
(BOSSの拍手が気分を一層高める効果があります)
memo5  P Marche×LINE FRIENDS BOSS
https://line.me/S/sticker/18418409

チャレンジを続けていくためにも体調管理は大切です
今夜も睡眠時間を確保して明日に備えましょう👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?