見出し画像

Line スタンプアレンジ機能やってみた:)

みなさんこんにちは

この記事をご覧のみなさんは、日ごろからスタンプのアレンジ機能を活用してコミュニケーションを楽しんでますか?

私は楽しんでます(笑)

1回作って使用したスタンプのアレンジは保存されているので
何度も使用することが可能ですし、自分で考えて組み合わせたオリジナルの
スタンプを使うのは楽しくないですか?

私のスタンプを気に入ってくれる人が増えて、誰かが作成したアレンジを見る日が来たらうれしいです

毎日楽しいことばかりじゃないし、送った相手にはその時だけでも楽しい気分になってほしいから
断ることが必要な時やネガティブな感情もユーモアをまじえて伝えたい
スタンプ作成の時はそんなことを考えて作ってます

今日は、これからの暑い季節にもピッタリなアレンジを紹介します
ひとつひとつのスタンプを連続で送るのもいいですが
3個のスタンプを重ねて使うと「雪合戦」感が出て楽しめます(笑)

是非楽しんでみてください👋

memo5 語る背中シリーズ6
https://line.me/S/sticker/1935123


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?