見出し画像

マウスとアルパカ?!

みなさんこんにちは!

今日は
アカウント名について話そうと思います

私が今使っているアカウント名は
sshii_: ) LINE stamps created
by Mouse & Alpaca ?! です

Line stampを作っている人でピーンと
きた人もいると思いますが・・・

私はPCを使ってstampを作成しています
使用しているアプリはファイアーアルパカ
イラストはマウスを使って描いています
それとLine stampキャラクター名の”SHII”
これらすべての情報を入れた結果
誰も覚えることのできない
親しみのない
やたら長い名前になってしまいました・・

【マウスを使うことについての心の声】
ぶっちゃけ効率がわる~い
手書きの文字も書くから
日本語、英語、タイ語、韓国語
めちゃくちゃ書きづらいっ!!
なぜか勝手に指示と違う動きしたりするし
腕も痛い~
でも物は使いようなので作ることはできる
ちなみに私はインスタで音楽を聴きながら
描いたイラストも投稿しています
※興味がある人は何かアクションしてね

今後アカウント名は覚えやすい名前に
変更しようと思っています
そしてもっとLine stampが売れたら
使いやすいものを手に入れて
いい作品をもっと作っていきたい
と思います笑

明日はまたスタンプアレンジを紹介
しますので楽しみにしていてください

see u








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?