ドカ食い気絶部

・最近、YouTubeでドカ食い気絶部というのを知った。

大食い界の藤本タツキ先生だ。


↑ めちゃくちゃ上手く言えた例えだと自分では思っている。

見た目を少し気にして、自分の好きな時間に好きな物を好きなだけ食べることはなくなってしまったので、大食い動画を観て、ストレスを解消してる。


・ガンダムの水星の魔女がめちゃくちゃ面白い。途中は会社経営みたいになってたけど、良い。

11話のスレッタ、私状態すぎて笑った。お弁当が自分の分だけ用意されてなかったり、みんなに嫌われてると思ってトイレに隠れるのあるあるすぎた。

私の場合は本当に嫌われていたんだけど(笑)。目の前で悪口言われたりとか(笑)。

だけど、大人になると面の皮が厚くなって、嫌われてもいいかって思えるようになるからすごい。

嫌われてもいいかっていうか、好かれようとしてますます嫌われていくなら、もういいかって諦めるのが早くなった。

というか、どうして嫌なことをしてくる人の近くにいなければならないんだ。

殺されない限りはそっとしておこう。


・ドラマに出られて嬉しすぎて、ずっとエゴサーチしてる。観てくれた方、本当にありがとうございます。

チームの一員になれたのが嬉しかった。

出演が決まってから撮影までの期間、ずっと派手なメイクとカラコンとつけまをしてたから、終わってからもメイクをするとその時の癖で少し濃くなる。

盛り盛りのキメキメで、本物の女装カフェにも行けて良かった。

濃いメイクをして出かけると、いつもより周りの人が優しい気がした。店員さんとかジムの方とか。

知ってる人にばったり会うと恥ずかしかった。


・贅沢をした。

Uber頼んだりして豪遊した。

めちゃくちゃ楽しかった。


・足に熱湯を溢して、火傷をした。
保冷剤ですぐ冷やしたけど、ずっとじんじん痛かった。

火傷ってじんじんするんだなって思った。

火傷したくせに、上記の遊びに出掛けた。

楽しくて、痛いのがなくなった。

靴下を脱いだら、大きい水ぶくれが出来てた。

次の日、近くの病院に行ったら、大きい病院に行った方が良いと言われ、水ぶくれをブスッと刺された。

めちゃくちゃ水が出た。薬を塗ってもらった。

でも、それから大きい病院には行っていない。

今は痛くないからたぶん治った。


・痛みには強い方だと思う。

怪我して血が出てることに気づかないことが多い。


・ただ、次の抜歯が近い。


・それは怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?