見出し画像

【出演情報 / 配信中】ゆうめい『姿』6月21日(月)21時30分まで

【出演情報 / 配信決定】ゆうめい『姿』再演

先日終演致しました、ゆうめい『姿』の映像が現在、配信中です。

明日の21時30分までとなっております。ぜひ、この機会に『姿』の世界を体験してみてください。


そして、作・演出の池田亮さんと池田さんのお母様、小谷浜ルナさんの対談も公開中でございます。こちらも併せてご覧ください。家には家の色々がありますね。私も『姿』の公演中、今まで誰にも話したことがなかった家族の話を共演者の方に話しました。家族のことを考えたくなるんだろうなぁ。

桃山商事の清田隆之さんによる劇評もクイックジャパンより公開中です。こちらも是非よろしくお願い致します。

舞台写真は佐々木啓太さんです。ゆうめいのツイッターから持ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?