TXTヨンジュンくんに抗うのをやめた話

 
あのね、一目見てから直感でこの子だと思った、ずっと見たらぜったい好きになっちゃうと思った。
思ってたら、ずっと会ってない元同期にもジミンが好きならヨンジュン好きそう、と言われたりしてぐぬぬ、、となっていた。だってぜったい好きだもん。(背が高くて、セクシーで、スッとしててなによりもダンスがうまい子が好きになりがちおたく)

気になったらとにかく吸収したい派だからWikipedia見るんだけど、BTSをひととおり履修しつつ、スカパーで録画した2019KBS歌謡大祝祭のSHINeeの「replay」カバーが良すぎて、TXTちょっとみるか、と思ってさっきWikipedia開いたら、
ヨンジュン 1999年9/13誕生日
もう13日生まれには抗えないんだわ。
あと奇数年生まれなのも最高。
ジャニーズの自担も、ジミンちゃんもヨンジュンも13日生まれ。さらに個人的に13はシンパシーのある数字で。知った瞬間すべてを察して諦めてTXTのTwitterあさった。
あと噂にきいていたけど、ボーカルダンスラップでずっと練習生時代一位だったってどんなアイドル偏差値エリートなの、、、、、。そういうの、好きすぎるのよ、、、、。周りの練習生に感情移入して、あかんあいつ強い、の即呂布カルマしちゃうじゃんそんなん。

そんでセルカ最高
やっぱギャルみのあるセルカのせる、自分のことわかってる感のある男が好きすぎるのよ、、、、

なにあのもんじゃかお好み焼きのヘラみたいなピアスつけてるヨンジュンさん
めっっっちゃ似合っとるやん。なんなの?
あとピンクロン毛、ブラックハット、ブラックタイトトップス、のビジュアル、おたくの夢かと思ったよ。夢であれ。なんで現実にあるの? かっこよすぎるじゃん。ぶっ刺さるよ、、、。

はーーーーーーまた好きが増えた、最高です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?