見出し画像

夏の終わりの秋吉台

何故かかなりお久しぶりの投稿になってしまった、、、(´•ω•̥`)ぴえ
なんでなんだろうなあ🙃←


気を取り直して!今回は山口の秘境めぐりと
みんな大好き秋吉台です🥺💓

しほんがいい所を見つけてくれたので、
なんて言う所かわかんないけどココッ!!!


なんて言葉に表したら良いかわからないですが
(単に語彙力が低いだけ)
幻想的な場所で、個人的にはすごく好きなパワースポット的な場所でした🥺♡♡♡めちゃ良い!!

とりあえず水がめちゃくちゃ綺麗でお魚もたくさんいる!!!マイナスイオン!!!!って感じの場所ですね!!!

この辺りは特に木漏れ日も全部綺麗で、
そうですね~私の大好きな
「愛にできることはまだあるかい」の歌詞のない三浦透子が若干はいってるところが頭に勝手に流れてくるような場所でした💫(いやわからんわ)

次は適当にブラブラしてたら可愛い田舎道が♡

思わず走りたくなる田舎!!!(意味わからん)

noteにはインスタ以上に写真載せたくて組写真作ってたら画質めっちゃ落ちたからしほんに怒られるかも!!!!!!!(X3冫 ノ)ノ

そしてしほんと私は季節のお花が大好きなので
向日葵畑に行けなかったから向日葵買って撮った!!!!来年はリベンジしたいぬぇ~~🔥

これはあつ森のステッキをイメージ٩(。•ω•。)و←

ここは秋吉台行く途中でみつけたご飯屋さん♡

そんでそんで~秋吉台( ◜ω◝و(و !!!!

改めて晴れてよかった!!!
秋吉台ってなんであんなに元気貰えるの!!!?
ほんとに大好きです~😭
ありがとううう(自然に対してお礼言ってる)

そしてしほんのnewレンズ85mm!!
(私が勝手に紹介)
しゅごい、、🤤♡
そしてこの時ちょうどトンボがたくさん来てくれて!!!!!
めちゃ可愛くて自然サイコー!!!
って思ったですわ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

空もちょっと焼けてくれて
この日のしほんの空のいろ特にすき、、!

もう既にそんなに暑くなくて、秋吉台は涼しくて良かったけど途中のポプラにアイスを買いに行ったらまじで種類少なすぎて2人で泣いた
まあ食べたけど、、、、、、、、、、

帰りはバス停で遊んで帰りました~
次は日が入る時に行きたいな( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

こうしてnote書いてみると改めてこの日の写真が大好きだなって思えて幸せだな~
日記ってほんと大切だよね!!

自分の日記もちゃんと聞いていこうと思います←
私は本当に三日坊主もびっくり
何か始めても3日も続かない人間ですわ🥺
でも最近はインスタもほぼ毎日更新してるし
これだけでほんと凄い(自分で褒めるわ)


読んでくださりありがとうございました♡
ではまたっっ(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡