見出し画像

梅雨のおてんきさんぽ


タイトルがアホすぎて自分で突っ込みたくなるけど
思いつきません(´•ω•̥`)笑

私としほんが集まる日は基本的に晴れるの!!!
この日は曇りだったけど晴れたの!!
しゅごしゅぎ島!!!

今回は宇部に紫陽花を撮りに行った時のことを
書いていこうと思います🐑💓

しほんから宇部~小野田あたりは結構咲いてる!
っていう情報をもらって
いいとこ探そうとブラブラすることに~〇

まずは常盤公園へ!

紫陽花はまあまあ咲いててお散歩してる人もちらほら
紫陽花とポトレが撮れないことはないってくらいには
咲いてたんだけどあんまり写真がない(ToT)

これはおそらく常盤公園。
しふぉんが撮ってくれた写真だからわかんないけど
違ったら訂正いれますね(。-ω-)謝罪

これも常盤公園ですね~〇

常盤公園といえば!菖蒲?もすごく綺麗で
紫陽花よりもそっちのほうが沢山咲いていて
感動した`( °꒳° )´うふ

そっからカフェにいったり
良いとこないか開拓して、偶然通りかかった公園で
紫陽花が咲いている所を発見♡♡
これはキましたね( ・ㅂ・)و ̑̑くくく

そうです!ここです!

ここは個人的に撮影しやすかったですねぇ🐑💭
来た瞬間めちゃくちゃテンション上がったええ
( ᐡ. ̫ .ᐡ )ふんふん

ねこちゃんが人懐っこくてめちゃかわでした
私達も最近猫運めちゃ上がってる( ᐡ. ̫ .ᐡ )♪♪

そうそう、私は誕生日でしたのよ~( ᐡ. ̫ .ᐡ )はっぴーしふぉんからプレゼントを貰いました(´•ω•`๑)♡

じゃーーーーん!!カメラストラップ!!!
きゃわでしょ!!!!ありがとううう♡♡
実はしふぉんとお揃いで喜んでたけど
「一生おそろいだね♡」的なことを言われ
しほんを怖可愛いと思ってしまった、、🥺笑

恥ずかしいから直であんま言えないけど
ほんとこの子可愛いですねぇ、、
ほんとにいい子です、だいすきです、照

フジのカメラを手に入れて喜んでるしぽん

私もようやくフジが届いたから2人の写真はよ欲しいわいね、、

ここの切り株もいい味だしてたし微妙に光が入るとこもポインツですねえ😏(やかましいわ)

noteを書くまで気づかなかったけど
しほんは縦写真がお好みのようですねぇ🤔
(note用に横写真も撮ってほしいな、、ボソッ)

とりあえず撮れ高はこの公園にあったのですが
道路から近すぎて撮影してみてね!!とは言えないんだよなぁ、、、
だから今回は場所を言えないから身のないnoteだけどこれも大切な思い出なので書かせてね♡けへ

では!読んでくれてありがとうございました♡
次回は下関の韓国っぽい街について書きますねん