見出し画像

上手にファンを増やしている人達の 5つの特徴

こんにちは。

今日は、私がファンになり、
ほぼ無条件で、チェックしている人達の共通点をまとめました。

ブログは、もちろんフォロー。
FacebookもTOP表示で、お知らせを受け取り
メルマガも登録しています。

共通点は、
とっても簡単な事だけど
とっても大切な事でした。

でも、コレさえ押さえると
ファンが増える!と言えます。

ぜひ、お試しください!


1.出し惜しみしない

情報を出し惜しみしないから、こちらも学びがある。
出し惜しみしないから、その人の質がわかる。
だから、もっと知りたい!と思える。
そして、有料だったら、もっと学べるよね、と確信が持てる。


2.無料や安価のサービスがある。
無料・安価のサービスがあるから、お試しが可能。
もちろんバックには高額サービスもあるけど、ごり押しはしないので安心。
(でも、ついつい買っちゃうくらいファンになる可能性大!)


3.自分のオリジナルスタイルが確約している。
同じようなサービスがない。
もしくは、その人自体がブランド化しているから、他の人と比較できない。どんなジャンルでもオリジナルが大切。


4.プロ意識がある。
マイナスプロモーションはない。
しっかり、プラスのプロモーションをしているから
どの投稿・発信をみても、ガッカリ感がない。


5.インプット・アウトプットしている。
しっかり学び、しっかりアウトプットしている。
クライントに還元しているのが、わかる。
だから、次は何をするのか、気になる。


あなたには、上記5つありますか?



ファンを増やすためには、
1.出し惜しみしない
2.無料や安価のサービスもつくる
3.自分や商品を、オリジナルブランド化する
4.プロ意識を持つ
5.インプット&アウトプットをする
をしましょう!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします♥