見出し画像

光の速さすぎた7月🎋

こんにちは。しほきちです。
7月にCP就任が発表されてから今まで光の速さすぎて記憶がありません🥹

でも、貴重で人生のターニングポイントになった1ヶ月。
大切な仲間がたくさん増えた1ヶ月。
この気持ちを忘れたくないな、と思うので、記録として残す。

【CPについて】
12期の朝活はぴーぷすっていう名前。
ぴーぷすってなんやねん。って感じやんなw
英語でツレっていう意味らしい。

もっと気軽に誰も寂しく感じないようなあったかい場所を作りたい。
朝の時間をもっと活発にしたい!
私自身、朝活動したことで、今最高に人生上手くいってるからみんな真似してほしい!
朝活する人増えてほしい!!
っていう思いと、朝活してる人をつなげたい。
そんな思いを抱きつつ、なんか響きが可愛くて決定👏

サポ隊さんの募集も約1週間ほどして
何と11人もきてくれた。
本当にありがたい限り…
既に楽しいっていうてくれて本当にうれしい。
参加者さんにも楽しいの循環を意識して
絶対後悔させない4ヶ月の朝活にする…!💓

【ReaMeについて】
YUKIさんの伴走型インスタコンサルに入会しました。
7月の初月から学びが多すぎる。
大切な時間を惜しみなく割いてくれて、納得のいくコンセプトができたって思う。
1人じゃ到達できなかったであろうコンセプト。
これから12月までの間で大切に育てていく。

やっぱりたくさん投稿をあげるには、本当の自分を発信することが大事だな。って事に気がついた1ヶ月。

今まで挫折してきた事が、何となく楽しんで続けられそうなきがしている。
また途中経過報告していこう。

【その他のお仕事について】
新しい挑戦が上の2つに追加してもう一つ。
自分の中では大挑戦なこと。
自分では得意だと思っていたけど、こんなに苦労することってあるんだな。
まだまだ伸びしろだ。日々成長。


総括して、1年前の自分が見たら本当にびっくりするような毎日を今生きれている。
去年の今頃、パソコンを開く事が目標だなんてコーチングで言ってた。
今や、毎日開きすぎて、ものもらいできるぐらいや。
1年ってほんと人間変われるんやなー。

なんで変われたんやろ?って分析した結果
自分がこういう場所で、こういう人に出会って、こんな話したいってなんとなーくぼんやり考えてて。

そんな環境になりそう!って思える場所に出会ったら、迷わず【やりたい!私も!話聞かせて!】っていうたからやな。っておもう。

やっぱり、環境って大事。
どういう人と、どんな環境で、どんなことしてたいか。
これからも貪欲に全力でイメージしていこう。

この7月、振り返ってもやっぱり人生のターニングポイント。
自分の本当にしたいことって何だろう?って事をたくさん考えて、
自分が達成したい事をたくさん言語化した1ヶ月だった。

さぁ、8月はどんな1ヶ月になるかな。

今日もありがと。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?