パワーストーンの不思議

占いとかは昔から好きだったけど、パワーストーンというものには特別に興味が沸いた事は今までなくて・・・嫌いでもなければすごく興味をそそられる対象ではなく・・・

でもそんな私がパワーストーンに興味を持つきっかけとなった出来事が最近あったのでここに書いておきます✨

去年くらいからオラクルカードに興味を持ち始めたのですが、オラクルカードに欠かせないものが「浄化」という事で、よく占い師さんがやっている「チーン」ってやっているクリスタルチューナーもあとから購入したのですが、今回はそのクリスタルについて✨買ったのは去年くらいだと思いますが、クリスタルチューナーなので、当たり前にクリスタルがついてきます。笑

なかなか立派なクリスタルでした✨

でも届いたときはクリスタルチューナーのクリスタル✨くらいの気持ちで、特別に意識して扱っていなくて(雑にも扱ってないですが)、ほんと普通に扱っていたのですが、やっぱり占いとかに興味を持つと「浄化」はけっこうキーワードになるので、お香使って浄化したり、とかはしてました。そして先日、神社行こうと思ったときに「あ、クリスタルも持って水で浄化してこよっ✨」って思い、クリスタルを持参し、神社へ。


そしていざ、神社についてクリスタルを水で浄化していたら、

クリスタルが⁉️光った?!

え?何?って思って見たら・・・・


画像1

                           クリスタルに


虹🌈!!!!!!!


何これ?今までなかったけど・・・

(一瞬、油が着いたのかと)

でも内側から発光してました。

                       虹🌈


こんな事ってあるの?って思いながら家に帰ってから調べたら、水晶は水分が多く含まれてるからなんちゃらかんちゃらで(ちゃんとしてください、私) 虹が出てくる事があると知りました✨

へぇースゲー‼️


スピリチュアルな方面から見ると、クリスタルに虹が出るのはとても良いことらしく(そりゃそうだ、虹出しといて嫌な事ありますよってどんなお知らせだよってなりますしね)

🌈吉兆らしいです🌈


自分の使命に気付いたりすると出るとかもありましたね✨🌈占星術の勉強を始めたからなんでしょうか❗️

調べたらわざと人工的に虹をいれて販売されている水晶もあるらしいですが、なんとなく自然に出てくる方がテンション上がります、個人的には🌈

虹が入っているとお値段もあがるみたいだし、大切にします✨大切にすればするほど虹が増えていくらしいので、虹を増やせるようにムツゴロウのように可愛がってみようと思います✨虹もちょっと増えていてなんか嬉しい✨(でも消える場合もあるそうで・・・大事に育てたい)

で、最近買った本↓↓

画像2

 たくさんの種類が書いてあるし、キレイで癒されます✨星座別おすすめパワーストーンとかも書いてますね✨少し勉強してみようと思います✨


お読みいただきありがとうございます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?