見出し画像

「性」のおはなし会 無事終了✨

先月の「性」のおはなし会では、はじめてご夫婦参加の方がいらっしゃって、私も当日を楽しみにしていました☺️

今回も10名ほどの少人数の会でしたが、それぞれ心の悩みや、性に対しての疑問、家族問題など、「性」だけに止まらず様々なテーマの話を分かち合うことができました。

ご夫婦の話は、普段聞くことができない性の価値観だったり、愛情表現だったり、中々よそのご夫婦の話を聞く機会はないので、これも「性」のおはなし会ならではだなと感じました。

おはなし会も今回で12回目。
年内あと2回で、丸2年間欠かさず開催してきました。
まだまだご新規様のお申し込みもいただきますし、この会は来年も続けていく予定ですが、来年からは毎回テーマを決めようかな?と思っています。

今は、性別フリー・テーマフリーでしたが、例えば前回好評だった「女性限定」「LGBT限定」「父母限定」などなど、みなさんからのニーズにお応えしていけたらいいのかなぁなんて、最近は考えております。
でも、予定は未定です(笑)

しかしながら、通常のフリーな会はもしかしたらあと2回の可能性もありますし、ご興味ある方は是非お早めにお申込みください☺️
次回は↓

「性」のおはなし会
9月2日(土)
13時半〜16時半(終了後親睦会あり)
3000円(オーガニックお茶つき)
横浜市内公共施設

お申し込みは↓
shihocheck.com@gmail.com
までお願いいたします☺️
ぜひお待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?