見出し画像

「毎日どうやって過ごしているの?」

こんにちは、絶景プロデューサーの詩歩です。

東京はじめ各地で緊急事態宣言が出されましたね。

私としては、全国で一気に出して頑張って2週間耐えたかったですが、京都は範囲外なので通常営業です。

まあ「外出自粛しろ」と誰かに言われたから自粛するのではなく、自ら判断する必要があると思うので以前から無駄なおでかけはしていなかったですが、「じゃあ最近は、毎日どうやって過ごしてるの?」というnoteです。

先に書いておきますが、「#丁寧な暮らし」のように役に立つおしゃれ情報は書いていません。ご了承ください。笑

ここから先は

1,326字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます☺いただいたサポートは、より新しくて面白い絶景情報をお届けできるよう、取材費として活用させていただきます。