スクリーンショット_2018-07-31_15

2018年8月のわたしの予定

こんにちは、絶景プロデューサーの詩歩です。

今日から8月。もう8月か〜〜。

フリーランスだと会社のように月例会などがないので、月日があっという間に経過してしまうことが多かったのですが、

この2~3年は、毎週火曜日に、私が運営しているこのメディアの開発会議をしているので、月や週の感覚がつかめるようになってきました。

そこでnoteではマガジン購読者の方限定で、毎月月初に、わたしの今月の予定をご紹介していきたいと思います。

誰得かって?私得です(笑)

8月の予定

ここから先は

1,080字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます☺いただいたサポートは、より新しくて面白い絶景情報をお届けできるよう、取材費として活用させていただきます。