マガジンのカバー画像

絶景プロデューサーの頭の中

2018年5月開始。月8-10本程度配信予定です。「旅行に関するSNSマーケティング」「イケてるプロモーション事例」「絶景の発掘方法」「どうやって旅をしているのか」etc、国内外…
初月無料です。記事単体は高い金額に設定しているので、購読いただいたほうがオトクです☻
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

2019年に私が行きたい京都の紅葉スポット

こんにちは、絶景プロデューサーの詩歩です。 今年6月末に京都へ移住してきて、早半年。 つ…

500

タイ・コムローイ祭りの撮影ウラ話(後編)

中編に続き、後編です。 チェンマイのコムローイ祭りにて、合計3回ある「一斉ランタン打ち上…

300

タイ・コムローイ祭りの撮影ウラ話(中編)

前編に続き、中編です。 さて、合計3回あるスカイランタンの一斉打ち上げ。 第1ラウンドは…

300

タイ・コムローイ祭りの撮影ウラ話(前編)

こんにちは、絶景プロデューサーの詩歩です。 先週は、念願の、タイ・チェンマイで開催される…

100

ベトナム本が校了しました!発売日やイベント情報も

こんにちは、絶景プロデューサーの詩歩です。 いやー、ついに!!!!!!

100

サハリン旅行、ウラ話

こんにちは、絶景プロデューサーの詩歩です。 9月に訪れたサハリン旅の様子。朝日新聞の記事…

100

Google画像検索でみる絶景と、実際に目で見る絶景の違いとは

こんにちは、絶景プロデューサーの詩歩です。 先日、取材を受けているときにこんな質問をされました。 「Google画像検索で世界中の絶景がみられる。しかも一番良い条件のときの。それでも、時間をお金をかけて実際に現地へ足を運ぶ意味は何なのでしょうか」 旅好きにとってみれば、WEB画面だけみて何が楽しんじゃい、と一蹴してしまうような質問なのですが、実際わたしの周りにもいます。 旅に興味がない人。全く旅に出ない人。 わたしのスタンスとしては、興味関心すらない人に対して、「旅

¥100

2019年11月の予定

こんにちは、絶景プロデューサーの詩歩です。 怒涛の10月が終わりました。

100