見出し画像

本音で物言う女が、本当に言いたいこと

なぜnoteを書くか


なぜ、noteを4年半も地味に続けているのか?私にとって、自己表現の場であり、目的なく、ただつらつらと感じていることを吐き出せるひとつの居場所なのだ。PRやいいねの数が欲しいなど意図があったらつまらない文章になるだろう。中々言いづらい身内のこと、プロジェクトで今起こっていること(うまくいっていない方の)、それを言葉にして、形にすることにどんな意義があるのか社会実験である。

言語化がすごい。よくそこまで本音を言えるね。

有料コンテンツ、はじまる

そんな私でも、実はまだまだ本当に書きたいことは書けていない。大衆向けに、みんなをHappyにしたいわけではなく、わかる人にわかってもらえたらそれでいい。そんな思いで、クローズドな公開にするため有料記事にしてみる。金額設定は480円。なぜかというと、お手伝いしているカフェでハンドドリップの淹れたてコーヒー(480円)を提供しているから。コーヒー1杯から生まれる出会いやアイディア、そんな希望や可能性に願いを込めて。最後に、記事を読んでくれた方へのプレゼント企画の特典があるのでよければどうぞ。

本当にやりたいこと

本当に書きたいことの前に、ちょっとひと息。コーヒーでも飲みながら、へぇ~と聞いて欲しい話がある。

ここから先は

1,574字 / 1画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?