見出し画像

【志命】

2023.03
今後について自身の心と対話をしていた時
雷に打たれたような衝撃を受ける⚡️

それは、突如目の前に現れた
瞑想シータ💆‍♀️✨

初めて見聞した“瞑想シータ”を夢中で紐解きながら
志命を確信するまでに時間は掛からなかった💡

紐解くほどに、お会いした事もない瞑想シータ開発者である箭代和弘さんの開発までの思いや今後のビジョンに共鳴

この思いを継承して行きたい!しなければ!
瞑想シータを必要とする多くの人に届けたい!
思考は日々わくわくが増すばかりに💗

志命発見💡

ここまでお読みいただきありがとうございます🍀

引き続き、瞑想シータとは何か、瞑想シータとの出会いがどの様な変化をもたらせてくれたかを記録していきたいと思います。


あなたの志命はもう見つかっていますか...?
その志命とは...?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?