拝啓10年後の貴方へ

今日もお疲れ様。

今、困っていることはありませんか?
最近りっくんはどうですか?
アイドルは楽しいですか?

こうして志保にメッセージを贈るのは毎年誕生日のお手紙以外では初めてだね。
書き始めたは良いけど、正直何を伝えればいいのかよくわかっていません。ごめんね。

10年前、貴方はアイドルとしてやってこれたのは皆のおかげだ。
自分は何者でもなかったけど、Pがここまで連れてきてくれた。と言ってくれたよね。

志保の言葉にいつだって励まされてきたけれど、何者でもない。という発言だけは否定させて欲しいと思うな!

アイドルに憧れて、走ってきたこと。
そして多分今も走り続けてること。
それが出来る貴方が何者でもない訳がない。
アイドルに憧れて、目指したその瞬間から志保は頑張ってきたんだから。

何もなかった俺を北沢志保のプロデューサーにしてくれたのは君だし、アイドルに興味が無かった人を惹きつけ、北沢志保のファンにしてきたのも君です。

今、志保がどんなアイドルになっているかは分からないけれど、間違いなく隣に情けない俺がまだ立ってると思います。
立ってないことはないです。志保のPなのに隣に立ってなかったら、おかしいからね。

10年後を考えるだけでもっと楽しみになるな…!志保はどんな姿で輝いているのか。
それは今の俺には直接聞くことは出来ないので、楽しみにまた待っておくことにします。
綺麗なことばかりじゃないし、辛いこともあるけれど二人でこれからもやっていきましょう。

10年後も、その先も同じ歩幅でいられることを願っています。短い文章だけど、取り敢えずはこれで終わり。それじゃ、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?