見出し画像

高松宮記念🌟引退式

高松宮記念&メイケイエールの引退式参戦✨(´;ω;`)💙💚
朝から天気悪かったな・・・

指定席

入場後すぐメイケイエールの引退グッズ並んだ!!!!
一時間並んだのにゼッケン売り切れてたん泣いた(´;ω;`)欲しかった。

抽選会はステッカーやった


タオル・キーホルダー・ボールペン

引退グッズと抽選会で午前中は潰れたかのと、雨も結構降ってたし引退式待機は諦めて指定席で大人しく飲んでた🍻✨🍻

中京のグルメ一番好きなんよ🤤

もうさ・・・
本間に本間に最後なんかと思うと寂しくて。
返し馬から、メイケイエールの名前が呼ばれた時すんごい拍手と歓声で会場全体がエールにエールを送ってたと思う。

『もうあかんんんんん』
言うてもう号泣してた私wwwww
『いやいや早いやろ』
って突っ込み入ったわ😂😂

馬場にも恵まれず残念やったけど、ゲートちゃんと出て外回してきた時は本間に感動したし素敵なレースやった。

なにより無事に完走してくれたことに感謝しています

レース後パトロールビデオみたけど、途中ガオガオしてたメイケイエールに笑かされて彼女らしさもあってほっこりしてまた泣いたwww

いよいよです・・


指定席からもきれいに撮れた方

いやまじで誰なん!!いきものがかりのyell選曲した人w
あれは反則やで(´;ω;`)
みんなめっちゃ泣いてたからwwwwwww

私のメッセージ載ってなかった・・

チームメイケイエールの皆さんのコメントも含め笑いあり涙ありの素晴らしい引退式やったな(´;ω;`)
今見ても涙でてくるし、yell聞けへん😂✨


みんなに愛されるメイケイエール💚💙

メイケイエールのレースにたくさん行けて幸せやったし、お母さんになってもいつまでも元気でいてほしい

叶うなら
オルフェーヴル×メイケイエール
のスペシャル配合希望('ω')ノ🍀✨

推さずにはいられんのやけど!!

子供の活躍にも期待🔥🔥

メイケイエール本当にお疲れ様
そして、ありがとう!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?