見出し画像

京都牝馬S 現地✨


※タイピング練習のためノート書いてますwww


かーなりの時差投稿(*´ω`*)
京都牝馬S参戦してきたよん!!!!🏇✨

なんか可愛い💚💙

めっちゃ天気も良くて暑いくらいやった2/17(土)でした🌟🌟

あんま席にはおらんかったけどA指定席確保。
レースは上から見たい派👀✨

いつもの応援馬券&単勝馬券

昼からパドック待機してたんやけどめっちゃ暑くて半泣きやってんけど、メイケイエールのため待ってたのに待機場所ミスった・・・
私の周りメイケイエールのファンばっかりやったから安心してたんやけど。

パドックでは相変わらず大人しい
すっぴんじゃないけど可愛さ爆発(言い方w)
( ー`дー´)キリッ
これお気に入り

パドック終わってから指定席まで走って返し馬ぎり間に合ってなかったんやけど、カメラのモードがなぜか動画になってて爆走してる動画がなぜかカメラに残っててわらったwww

まぁレースは出遅れてしまって負けてしまったよな・・・
私の隣の席の男性!
情緒不安定な私にひいてたやろなww
あの時はすみません。誰か知らんけどww

お酒飲んだらトイレ近くなるからこの日はあんま飲んでなかってん🍻
まぁ飲みに行って帰ったけど楽しかった(*´ω`*)🍀

文章書くんまじムズイ・・
こりゃ向いてへんわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?