見出し画像

NHKマイル

苦手な3歳ではあるがマイルは好き。
そう迷いに迷っております金曜日。
今日は作戦会議が必要なので焼肉へ..🥩‪🔥


私を悩ますBOYがいる。
そう、シュトラウスよ、君だ。

癖馬好きな私としては注目してるのは事実なんやけど、君はやれるのか?ん?

北村騎手よ、制御できんのか?ん?

好きになっちゃうと頭固定でしか買えなくなるわたしとしては、癖馬には毎回寿命を縮まされてるんよな..

ゲート大丈夫かな….(°_°;)ハラハラ(; °_°)
スタート大丈夫かな….(°_°;)ハラハラ(; °_°)

毎回こんな感じで現地に挑んでいたのもいい思い出なんやけどさwwww

メイケイエールの時もそうやけど、他馬に迷惑かけてた若い頃やスタート遅れたり、道中ガオガオしたり、かかりまくって抑えて抑えてバテたりさ……..

好きじゃなかったからまぁ本命には出来んよ😂

もちろんそれも含めて大好きで涙しながら応援してたよ



しかーーーし!
わたしはまだ君のことをよく知らない。
男版メイケイエールやって??
朝日杯のあのレースの内容だけじゃわたしの心はまだ掴まれてない

わたしはそんな簡単な女ちゃうで


1番人気であろうジャンタルマンタル。
ルメール騎手も今週から復帰。

外枠の方が成績も良きで気になる馬が外に結構いってくれて嬉しいけど、内枠の取扱いについてはこれから考えていきたいと思う🍻✨

何としてでも馬券を当てたい。
ヴィクトリアマイルも指定席は確保できてんねん。
後は仕事と相談してから参戦。
いい雰囲気で東京競馬場行きたいねん!!

買い方は慎重に考えていきたいところやな

とりあえず、今のところ本命
シュトラウス。(え


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?