見出し画像

ヴィクトリアマイル

突発的に行きたい!!となり当たらんやろなぁ・・とは思いつつも先行で指定席申し込んだらなんと当選🌟🌟

ナミュール姉さんの応援に参戦してきます!!('ω')ノ✨

安田記念のナミュール

これはメイケイエールのパドック待機で撮った写真。
三列目やったしうまくとれんくて・・・

去年ヴィクトリアマイルも参戦したし今回三回目😊💚💓

二年連続ヴィクトリアマイル参戦で今回ももちろんナミュール本命。
馬体もしっかりしてて出来は良さそう!!

今回武豊騎手鞍上でどこまで能力引き出してくれるか。

※この時点でまだ枠でてない※

私が思うに外枠歓迎。
というより・・このこ‘‘達‘‘よく外枠いくよねwww
まぁ内で揉まれるよりいいと思う。
9~15あたりでいいと思う。

現時点でコンクシェル・ライラック・フィールシンパシー・テンハッピーローズこの辺りから穴馬選んでいきたい。

5/10

はい!!枠順でたね。
9~15希望やったし10番は歓迎。ありがとう。

この勝負、もろたで工藤!!!🔥🔥🔥

人気上位の感じみたら
ナミュール買うかモレイラ買うかみたいになってない?w

ナミュールvsモレイラ

正直鞍上の好き嫌いではない好みを言えば
マスクトディーヴァは岩田望来騎手派やしライラックはデムーロ騎手派。

多分やけど鞍上込みでみんな予想するよな?

鞍上を推すと馬券に支障でるから個人的な好き嫌いはジョッキーに対して思わんようにしようって思いたい(まだ微妙な時あるけどw)

もちろん東京のこの距離はこの騎手相性いいなとかはあるけど

推し馬に関してはたとえ負けても気持ちが違うから・・
まぁひとそれぞれ思いはあるよね!

コンクシェル三番手で買うのは間違いないけど、あとは当日の状態含めて予想していきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?