見出し画像

拝啓、武豊騎手

※アンチではありません 


現地参戦🔥
東京2レースで見事4500勝達成でめちゃくちゃお祝いムードな東京競馬場

私ももちろんたくさん拍手を送った👏✨️✨👏


おめでとう🎊

これはまじでナミュール姐さん任しても大丈夫や、絶対勝てると思ってた

正直最初はBコース変わりで前残りなイメージで思ってたし、仕掛け遅れて差し届かんのちゃうかなと疑問すらもってたんよ

ところがどっこい!
仕掛け遅れるどころかスタート遅れたがな

東京9レースでも武騎手出遅れててさ
「おいおい、ナミュールん時は大丈夫やろなー?🫢」
とか冗談で口に出してた全わたしを殴ってやりたい

縁起でもねぇこと口にすんな
ごめんなさい

で、頭真っ白でなんのこっちゃで最後直線なって
気づいたらテンハッピーローズ伸びてくるしさ

最初、え?9?だれ?てなったよなww
ごめんテンハッピーローズと津村騎手

1つ前のノートで穴なら狙いたいうちに入れてたけど結局買わなかったしナミュール本命やし
予想がいつもの通りポンコツで終わった

東京2レース以降の武騎手はアンハッピーでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?