見出し画像

天皇賞・春

天皇賞・春
去年現地に行き、タイトルホルダー本命やったから心配で心配で・・現地の雰囲気もザワザワしてたん覚えてる。

私にはディープボンドはかえなくて予想もいまいちで不完全燃焼で帰った。

さてさて今回の天皇賞・春やけど『長距離は騎手の腕』っていうくらいやから誰が乗るのかも重要にはなるんやろけど・・・

ここで一番人気であろうドゥレッツァ。(パソコンで打ってるから名前が打ちにくいw)
私のなかで取り扱い難しすぎる。
確かに菊花賞はびっくりするレースで強いなとは思ったけど今回ルメール騎手不在はなかなかマイナスポイントに思える。

戸崎騎手がどうとかではなくて・・

前走の金鯱賞での結果も踏まえて少し割引したい気持ちえはあるんやけどあんまり荒れそうにない・・


とここまで書いて下書き保存からの忘れてたw
結果個人的にディープボンド買えなくてハズレやったんやけど、前日競馬仲間と予想大会という名の飲み会してて盛り上がりすぎて共同馬券買ったのよ!

それが的中w
ヒトノチカラを借りて的中😂😂😂

2年連続ディープボンドにごめんなさい。

共同馬券🏇

なんともラッキーな私でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?