見出し画像

マイラーズカップ

2年連続マイラーズカップ参戦🔥🔥🔥

今年は藤岡康太騎手亡くなり、献花台が設けられ私もお花を手向けてきました。

藤岡康太騎手といえばこの服
洋服に合わせてお花をオーダー

朝一に並んだけどすでにたくさんお花があったよ。
みんなに愛されてたんやなと・・
本当に残念。
ナミュールのG1制覇は記憶に新しく感動したのを覚えてる。
ありがとう!!忘れへんで('ω')ノ

何気にここ初めて撮った

この日も天気が悪く指定席こもってた。
マイラーズカップは私相性いいんよ😀✨

ちびオルフェと安定のルービー🍻✨

天気も悪いこともあって本命はソウルラッシュ!!
私にしてはかための予想で対抗にセリフォス。
少し夢見たくもあり・・
2・3着にセリフォスと二ホンピロキーフ。

馬券はこちら

最後安心して見れた🌟
二ホンピロキーフを選んだ理由の一つは京都1600で走ってたからなんやけど、、、
まぁ何で選ぶかってパドックで変わったりも多少するんやけど前日予想してしまうと変えられない性格なんよなwww

変えてよかったことが今までにない。
やしどうしてもパドックで買いたくなったら前日予想とは別に買い足すwwww

やったー!!!

基本的にマイルが見るのも予想するのも一番好きかな🍀✨
大満足で競馬場を後にした私。
もちろん飲みに行きました、ちゃんちゃん🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?