見出し画像

夏競馬

さて、恐怖の夏競馬がはじまった。
わたしは何連敗するでしょうか・・・

たまにXやInstagramで回収率など聞いてくる方々いてくれてんのやけど、今までちゃんと点けたことがなかった。

で・・・
気になり始めた。

仕事でExcelの本買ってもらって勉強中やってんけど、いい機会やしせっかく学んできたExcelを使って回収率つけようかと。

もちろん的中率もwww

わたしは的中率より回収率重視やから的中率はびびるくらいポンコツなんやけど、恥ずかしい気持ちも置いといてここで発表します

あと
SNS見てくれてる方たちはメインより12レースの方のイメージが強いかもしれんので、11レースと12レースのデータも共にwww

まぁ自分のためでもあるから興味なったらスルーで。


こんな感じで。

どうかめんどくさくて飽きませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?