見出し画像

7/13 ただの日記

今日は、魂燃ゆることa.k.a.ムカつくことが2つ、良かったことが2つあった。

良かったことの一つは写真のとおりで、
もう一つは、おじいさんの誕生日だったこと。

良かったことのはずだけど分からない。現代医療で天寿を全うするってむずすぎん?
家には帰ってきてほしいと思う、ほっとすると言っていたから。
入退院繰り返して何ヶ月もリハビリしてることを考えるとあらゆるタイミングで救急車を呼んだことを後悔しそうになる。それが家族。
まったくめずらしい話ではないんだろうと思う。

だんだん日記が雑になってきた。高校生のmixiを読む気持ちでおねがいします。

追記 
誰かへ(匂わせじゃない)
寺尾紗穂「アジアの汗」よかったら聴いてみてください。
貼れなくてごめんだけど、YouTubeにMVある。監督松江哲明だけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?