見出し画像

「人」としての温度感

しばらく日報をお休みしていました。その間にたくさんの気づきやそれに伴って改善も行ってきました。自動化にすることは効率がよく、それがいいと思っていましたが、もしかしたらそれは私にとっては違ったのかもしれないと気づくことができました。それは、やってみないと心からそう思えなかったことなのでとても貴重な取り組みと気づきを得られたと思っています。例え間違っていたとしても、まずはやり切ってみるということで非常に大きな経験と身をもって出した一つの答えと、本来自分がやりたかったお客様との関係づくりを発見することができています。 お客様と接触する入口の部分から、見直しをしようと作り直しました。手間はかかりますが、「人」としての温度感はこちらの方が伝わるなと実感しています。温度が伝わるようなコミュニケーションをこれからもしていきたいと思います。

日報を書き始めて7ヶ月。読んでるよと言ってくれる方もいてとても嬉しかったです。ありがとうございます。しかし、ここで一旦休憩させてもらいます。たまに書くかもしれないですが、その時はまた見ていただけると嬉しいです。


イーナリンクのインサイドセールスをしている 中山志帆 です。
応援よろしくお願い致します。
私の自己紹介
Twitterフォロー募集中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?