見出し画像

日報について書く日報

今いち


日報に書く自分のことついて少し違和感を感じてきています。日報はこう書くもの。と、決めつけていたからかもしれません。自分で書いていても面白くなくて、今も消しては書いてを繰り返しています。真面目でキレイにわかりやすく書こう書こうとして、今いちという感じです。

今日あったこと、やったことは大量にあるし、書くネタはたくさんあります。しかし、今までのように書こうとして書くと面白くない。私自身が。
きっと、「ちゃんとしなくちゃ」フィルターがかかっています。何となく書いていたり、良さそうなことを書く自分に「いいたいことそれじゃないでしょ」と、葛藤が生まれてきています。自分を見つめることを始めて、すでに困りはじめています。

今日の日報はそんな日報について書く日報でした。


不動産会社から不動産テックに転身しました
中山志帆です。
Twitterアカウントはこちら
ぜひ繋がってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?