見出し画像

I'm medium. I'm psychic.

初めまして。霊媒師 志鳳です
ミディアムという言葉は日本ではサイズを表す言葉ですが
英語では「霊界と交流する」という意味を持ちます

動画の中で彼は自分のことを
I'm medium. I'm psychic. と表現しています

私の行うミディアムシップはこの様な感じです
タイトルは「占い」になってますが占いではありません😊

生きている方(眼に見える)
肉体を脱いだ方(眼に見えない)

共に元々はエネルギーでできているので
見えるか見えないだけなので、何ら問題はないのです

見えないからといっておどろおどろしいものでもなく
人を怖がらせるための能力ではありません

生きている方は亡くなった方を思い
「自分のしたことは良かったのだろうか?」
「悲しい言葉で傷つけたのではないだろうか?」と
ご自身を責めて苦しい思いをしている方が沢山います

亡くなった方は生きている方に
「本当はこうだったんだよ」
「あなたといて幸せだったよ」
と悲しい思いをしている姿を見て
自分の言葉を伝えたいと苦しんでいらっしゃいます


私はミディアム(霊媒師)として
双方の伝えられなかったお言葉をお繋ぎし
心につかえていた苦しみを取り除き
双方に癒しをもたらすお手伝いをしています


この能力に目覚めてから30年
沢山の方のお言葉をお繋ぎしてきました


あなたも亡くなった方とお話ししてみませんか?

セッションをご希望される方は
公式LINEからお願いします
皆さまとのご縁を楽しみにしております💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?