見出し画像

亡くなった方も生きている方もおなじ

こんにちは!
I'm medium. I'm psychic. 霊媒師 志鳳です


先日、私の恩師ミディアムシップコーチの衣那(エナ)さんとお話ししていた時のこと

どうして日本は
自死される方や鬱の方が減らないのだろう?!とおっしゃっていました
そして、これからはミディアムがとても大切な時代になると。

歴史を辿れば、幕末の志士達は庶民が笑って暮らせる世の中を目指して奮闘していたのに200年後の私達は、自由に笑うことを許され仕事も恋愛も住む所も自由になったのに…

心は生きづらさを感じていて厚生労働省が発表している自殺率・うつ病患者の方の割合はここ10年で右肩上がりに膨れ上がり倍以上に増えています(厚生労働省HP参照)

ミディアム的に何が問題かというと
魂=エネルギーの仕組みのお話になるのですが
亡くなる時の心に在り方が実はとても重要になってきます。

重い感情のまま肉体を脱いでしまったら魂はこの世にとどまってしまいご帰天されず、現世に留まってしまいます。これは本人の意思によります。

清々しく自死される方はほぼいらっしゃらないでしょう。病気もストレスから招いた場合もありますから亡くなった理由はご本人しかわかりません。

私達は留まっていらっしゃる霊を光の世界にお届けするお手伝いをしています。

生きていらっしゃる方とお同じように「光の国に行きませんか?」と交渉を行います。本当です!普通にネゴシエーションをして納得を頂いてから上がっていただきます。

ぶっちゃけ、昔テレビで観た心霊番組みたいにお経を唱えただけではすんなり上がられません。みんな色々抱えていらっしゃるのですよ。

色々抱えて亡くなっていらっしゃるのですから簡単ではないのです。死んでからも、そして次に生まれ変わっても続くよ。と言われるのはこういったところをいいます。

ということで
衣那さんは今ミディアムができる方を探しています😀

霊感にも沢山種類がありミディアムはその一部!

彼女は手を触ったりエネルギー、風貌からミディアム体質かどうかわかるそうです(私にはわからないけど)

そんな衣那さんはミディアムは不得意だそうです(笑)

我こそはミディアム体質かも?!と思われる方は一度衣那さんを訪ねてみてはいかがでしょうか?

安全に行えば何も怖いことはありませんよ😊

https://uchiyama-ena.com



最後までお読みくださりありがとうございます
ご覧くださった全ての方が幸せであられますように🌈✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ミディアムシップヒーリングは
双方の伝えられなかったお言葉をお繋ぎし
心につかえていた苦しみを取り除き
双方に癒しをもたらすお手伝いをしています

この能力に目覚めてから30年
沢山の方のお言葉をお繋ぎしてきました

あなたも亡くなった方とお話ししてみませんか?

セッションをご希望される方は
公式LINEからお願いします
皆さまとのご縁を楽しみにしております

公式LINEお友達登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/@381ehacj?oat_content=url

LINE Add Friend

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?