見出し画像

私の眷属さんたち

こんにちは!
I'm medium. I'm psychic. 霊媒師 志鳳です

眷属様ってご存知ですか?
神社だと鳥居のところに鎮座されている
狛犬さんとお狐さんだとピンとくるでしょうか?

そう!神様をお護りするあの眷属さんです

なんと!私達にも眷属さんにサポートをお願いすることができます。

ミディアムシップ(死者交流)を安全に行うにあたり眷属さんの存在が大変重要になってきます!

私は今まで丸腰でミディアムを行っていたのですが(笑)今思うと結構すごい!
衣那さん(私の霊感を引き出してくれた方です)に
眷属を付けた方が良いよ〜と教えてくださり
そこから私には3名の眷属さんがいてくださっています。

私の眷属さんは元人間で(サポートガイドさんだと人間経験をしてない方もいるので)私の左右と背面にいて四人一組のアニメのNARUTO風に言うとフォーマンセルの体制でミディアムを行います。

ミディアムを行う時にだけ来てくださり
その他のリーディング、チャネリングのセッションの時は私一人で行っています

その眷属さんですが今年に入って人事異動?!があり(笑)変わりました

去年までは左右のお二人は若い方だったのですが今年から少し年齢が上がり男性に変わりました

後ろの方は重鎮という感じの方で村の長老的な雰囲気があり不動で私の後ろを守ってくださっています😊

私自身もレベルアップできたのかな〜✨

次は眷属さんの存在が
どの様な働きをされるかお話していきたいと思います!

最後までお読みいただきましてありがとうございます
全ての霊魂が癒され笑顔になり愛と感謝で満たされます様に✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


私の行っているミディアムシップ(死者交流)ヒーリングは、生きている方・お亡くなりになられた方がお互いに伝えられなかった気持ちや言葉をお繋ぎし心に滞っていた苦しみを取り除き双方に癒しをもたらすお手伝いをしています

この能力に目覚めてから30年
沢山の方のお言葉をお繋ぎしてきました

あなたも亡くなった方とお話ししてみませんか?

セッションをご希望される方は
公式LINEからお願いします
皆さまとのご縁を楽しみにしております

公式LINEお友達登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/@381ehacj?oat_content=url



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?