見出し画像

亡くなった人はどんな姿で現れるの?!

こんにちは! I'm medium. 志鳳です😊

良くある質問なのですが

「亡くなった人はどのような姿や装いで現れますか?」
と聞かれることがあります。

こちらはクライアントさんが分かる姿形でいらっしゃいます。

例えば
「お母様は、ラベンダー色?!藤色?!の綺麗なシフォンの花柄のブラウスを着ていらっしゃいますね」と言うと
「母が好きだった洋服で写真が残ってます!」とか

「お父様は、帽子を被ってらっしゃいますね!ハンフリーボガードみたいなカッコイイ帽子です」と言うと
「そうなんです。オシャレだったんです!」

「紺色に白のワイシャツでとてもお堅い感じの方です。」と言うと「お舅さんには会ったことがないのですが昔見た写真はその様な服装でした。堅いお仕事だったので厳格な方だったそうです」


など、こんな感じです。
この容姿の確認は霊媒師にとってとても重要な役割を果たします。

なぜなら

故人の方は
・見えないけど私はここに来ているから信じてね
・この人(志鳳のこと)を通して伝えたいことを伝える聞いてね

こちらの方は
・この人(志鳳のこと)信じて大丈夫?!
・この人本物?どこまで正確なの?!


ここのエネルギーが合わないとお互いの癒しが起こりません。ここでお互いのエネルギーが通じたらセッションのスタートです!

ミディアムシップヒーリングは
双方の伝えられなかったお言葉をお繋ぎし
心につかえていた苦しみを取り除き
双方に癒しをもたらすお手伝いをしています

この能力に目覚めてから30年
沢山の方のお言葉をお繋ぎしてきました

あなたも亡くなった方とお話ししてみませんか?

セッションをご希望される方は
公式LINEからお願いします
皆さまとのご縁を楽しみにしております💕
公式LINEお友達登録はこちらから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?