見出し画像

亡くなってから気付くことがある

こんにちは!
I'm medium. I'm psychic. 霊媒師 志鳳です

私はミディアムのセッションも行う傍ら
マッサージセラピストとしても活動しています

以前、施術後何気なくお客様と話していたら
背後にどなたかいらっしゃる気配が…

何か言いたそうなので
お客様に事情をお話しすると
「えっ?!その感じだと亡くなった母です」

「何かお伝えしたそうなのでそのままお聞きになりますか?」と尋ねたら

「はい」と、お返事をされたので
そのままメッセージをお繋ぎさせて頂きました

するとそのお客様は
生前お母様がとても厳しく躾けられたようで
【お母さんなんて大っ嫌い!!】っと思って育ち
亡くなった後も【私は可愛がってもらえなかった】という思い出しかなく

お母様に対して良い思い出がなく確執の中で生きてこられたことを打ち明けてくださいました

お母様はどうして厳しくされたか?!という理由をお話ししてくださり
そのままお客様にお伝えしたところ

母がそんな風に私のことを思ってくれていたなんて子供だったから気づけなかった

今大人になっても母の愛情を知ることができて良かった、と涙を流して
長く蓄積した胸の奥のシコリが取れたようで
とても清々しい帰って行かれました

お母様がおっしゃったメッセージは

これからの時代
女性でも一人で生活できる子に育てたかった
習い事も勉強もその為に厳しくしたし
他の兄弟と比べて自分に甘えさせなかった

でもそのせいで何年も私を恨むことになり辛い思いをさせてごめんなさいね
と、おっしゃっていました

私達の魂は亡くなって気づくことも沢山あります
故人の方のメッセージをお伝えする時

あの世へ行くと、皆様とても性格が穏やかになられているようです。

そうやって私達の魂は成長していくのだと
ミディアムを行っていて私も心の
学びをさせていただいています

ミディアムシップヒーリングは
双方の伝えられなかったお言葉をお繋ぎし
心につかえていた苦しみを取り除き
双方に癒しをもたらすお手伝いをしています

この能力に目覚めてから30年
沢山の方のお言葉をお繋ぎしてきました

あなたも亡くなった方とお話ししてみませんか?

セッションをご希望される方は
公式LINEからお願いします
皆さまとのご縁を楽しみにしております

公式LINEお友達登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?