見出し画像

2月

立春を過ぎて、ちょっとずつ春の訪れを感じます🌷といっても、、私は毎年悩まされる花粉症に戦々恐々と日々を過ごしていますが💦
皆様いかがお過ごしでしょうか…?

思い通りに歌えなかったり出来なかったりすると、ごちゃごちゃと頭で考えながら、浮かない顔や怖い顔をして歌うこともあるかもしれませんが…(私がそうです🤣)
声をだしていくうちに色々なものが解けて「歌うの最高!楽しい〜!!♫」ってご機嫌になって、自分の原点に戻る。心の底から湧き上がるわくわく感を忘れずにその気持ちを大切に、生徒さんと共有できたらなって思いながら・・・2月もレッスンをしています😊

さてこの度、春に向けて、環境を整えるべく!少しずつですが準備をしております🕊️
ゆるりと…明るく楽しく一人一人が輝ける空間になりますように。
色々なことが決まったら、お知らせさせていただきます。

【Sea’s voice studio】
♦︎HP
https://www.sea-s-voice-studio.com
♦︎メールアドレス
shiho.ngi420@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?