見出し画像

🌹Beauty Japan VENUS 2022 [1分スピーチ]

こんにちは^^
ブライダルモデル、石原しほです🕊

先日はBeauty Japan VENUSエリアにて
多大な応援を本当にありがとうございました✨

おかげさまで27人中10人
(3人は事前審査にて決定済みのため、当日枠7人)のプレゼン発表の機会を
いただくことができました✨

プレゼン当日枠メンバーは、
●当日の1分スピーチ
●事前審査
にて決定しました。

今回のnoteでは、
一つの評価ポイントでした1分スピーチについて、
原稿を共有させていただきます☺️

今後VENUSエリアに参加したいと
お考えの方の
参考になりましたら幸いです💐


■1分スピーチ原稿

32歳、ブライダルモデル
石原しほです。

「もう喧嘩しないで…」
私の両親は、15年以上かけ離婚しました。

ずっと苦しそうな両親を見てきて、
私が結婚してもこんな風に仲が悪くなるのかな…
という不安が叶うかのように
20代後半になっても恋愛は絶望的。

そんな時、この大会の代表、水紀華さんの
「結婚したら愛が冷めるなんて嘘」
という投稿を見ました。

ずっと誰かにそう言ってほしかった。
涙がこぼれました。
そして、仲の良い夫婦を増やしたい、私もそうなりたいと思えるようになりました。

まずは自分の内面や外見の美しさを磨き、

●-10kgを達成
●ディズニードレスのモデルに抜擢
●6年ぶりに彼ができ、トントン拍子に同棲●一緒にいるほど仲が深まる関係を築くことができました

ずっと仲の良い夫婦でいるにも、美しさが鍵になる。
そう思った私は、それを伝えるメディアを立ち上げました。

5分プレゼンではメディアの活動内容も話します。

石原しほ

ご覧くださりありがとうございます🌷

次は5分プレゼンもnoteに記しますので、
よければご覧ください✉️✨

たくさんの大きな応援を、
本当にありがとうございました✨


石原しほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?