芋出し画像

🌹Beauty Japan VENUS 2023 [5分プレれン]

皆さんこんにちは🌞

䞀぀前のnoteにおお䌝えしたした通り、

2023/8/12(土)に行われたした
Beauty Japan VENUS゚リアにお

遞ばれた10人のみが発衚できるプレれンを
させおいただいた時の様子をご報告です(**)

䞋蚘、動画ず原皿です🌹

来幎出堎を考えおいる方ぞ、
参考になりたしたら幞いです⑅◡̈*

⚠私は各グランプリには届かなかったので、
グランプリに進たれた方の動画ずぜひ
芋比べおいいものをお䜜りになられおください

私のプレれンデヌタや他の方のプレれン動画は
VENUS゚リア公匏Instagramをご芧ください🌞


■プレれン動画


■5分プレれン原皿

モデル歎1幎未満で
ディズニヌりェディングドレスコレクションの展瀺䌚モデルに抜擢

ブラむダルモデル
石原しほ


幌少の頃から
幞せな結婚生掻ぞの憧れがありたした。

「王子さたずお姫さたは
末長く幞せに暮らしたしたずさ」

ずいうよくある物語の最埌のフレヌズ

倧奜きな人ず出䌚い
末長く幞せに暮らしおいけるずお話では蚀っおもらえるのに、

私の䞡芪は喧嘩ばかり。
「もう喧嘩しないで 」
そう蚀えたらどんなによかったか。
15幎以䞊かけお離婚しずっず苊しそうな䞡芪を芋おは


倧奜きな人ず幞せに暮らすっおどういうこずだろう
もし私が結婚しおも䞡芪のような道を蟿るんじゃないか 


そんな思いが実るかのように、恋愛も、
●20歳の誕生日圓日に振られたり
●6幎間倱恋を匕きずったり
党然うたくいかない。


30歳に近づくに぀れ、
暗い気持ちで垌望も芋出せず、
もう1人で生きおいくんだ
そう思っおいたした。


そんなずき、
この倧䌚の代衚、氎玀華さんの
「結婚したら愛が冷めるなんお嘘」
ずいう投皿を芋たした。


ずっず誰かにそう蚀っお欲しかった。
涙がこがれたした。

私も誰かに垌望を䞎えられる人になりたい。
愛が冷めるのではなく、
月日が経぀ほど仲良くなれる関係があるず自分自身が蚌明し続ける人になりたい
ずっず仲の良い倫婊を䞖の䞭に増やしたい


そう思い、
たずは自分自身の倖芋・内面を磚いおいきたした。


するず、、、

6幎ぶりに圌ができ、
3ヶ月足らずでトントン拍子に同棲

喧嘩するどころか䞀緒にいればいるほど仲良くなれる関係を築くこずができたした。



さらに矎しさを磚き続けるず、

ブラむダルモデルコンテストに出堎する機䌚をいただきたした。

コンテストを通し、ドレス業界倧手のクラりディアさた盎々にモデルずしお遞出。

半幎埌にはディズニヌりェディングドレスコレクションの展瀺䌚モデルに抜擢。
そのご瞁で、モデルをするきっかけになったコンテストにお、ディズニヌりェディングドレスコレクションのドレスを着られる機䌚を繋げるこずができたした。


本日のこのドレスは、
初めおモデルずしおお仕事させおいただいた日に身に぀けたドレスです。
今ではデザむナヌさんからお声を掛けおいただき、ドレス補䜜工皋にも関わらせおいただけるほど信頌されるモデルに成長するこずができたした。


そしお、日々Instagramにモデルの様子や新䜜ドレスを投皿するたび、
しほさんみたいにどうしたらなれたすか
しほさんを芋お、ブラむダルモデルになりたいず新しい倢ができたした
そうお声をかけおいただけるようになりたした。



倖芋・内面の矎しさを敎えるこずは、
望みを叶え、誰かに垌望を䞎えるこずができる。

そう身を持っお実感し、

結婚生掻を仲良く続けおいくにも、
内面ず倖芋の䞡方の矎しさを敎えるこずが鍵になる。

ず確信した私は、
それを䌝えるために私ができるこずをしたいず思い、
このVenus゚リア倧䌚に出堎するこずを決めたした。


ずっず仲良く過ごすカップルや倫婊を増やすために私にできるこずは䜕か、真剣に考え


「月日が経぀ほど仲良くなれる秘蚣を集めるメディア」シヌニュ
を立ち䞊げたした。


「お父さんずお母さんのような倫婊になりたい」
結婚匏の最埌にそんな花嫁スピヌチをする友人が矚たしくおたたらなかった。
その気持ちを思い出し、
「こんな倫婊になりたい」
そう誰もが蚀える情報を集めたメディアを぀くろうず思いたした。

シヌニュは愛の囜フランス語で癜鳥。
生涯぀がいで仲良く過ごす癜鳥のように
せっかく結婚するず決めた倧切なパヌトナヌず
ずっず幞せな時間を送っおほしい

そんな思いを蟌めたした。


䞀からのメディア補䜜にあたり、
䞖界䞭のかわいいを集める、日本で䞀番かわいい結婚匏準備メディア、marryの線集長、接厎さんにアドバむスをいただきに行ったり、

友達の仲の良いご䞡芪の話を聞いお、゚ピ゜ヌドを集めおいたす。

たた、長幎倫婊で過ごしお来られた老倫婊の話を聞きに行く予定も立おおいるずころです。


それらを元に、
Instagramに䜜成した新芏メディア、
シヌニュアカりントにお少しず぀発信をし初めおいたす。
この䌚堎に来られおいる皆さたにも、お力になれる情報があれば嬉しいです。

そしおぜひ、
皆さたのご䞡芪が仲良し倫婊である秘蚣や
こんな倫婊になりたいず思われた゚ピ゜ヌドがあれば、お寄せいただけたしたらずおも嬉しいです✚



ブラむダルモデルずしお、
りェディングドレスのその先、
結婚生掻に぀いおも発信しおいける
ブラむダルモデルになり、

月日が経぀ほど仲良くなる倫婊で溢れる䞖の䞭を目指しおあゆみ続けたす。


ブラむダルモデル
月日が経぀ほど仲良くなる秘蚣を集めるメディア、シヌニュ代衚
石原しほ

圓日は少し違う蚀葉を蚀っおしたったり
最埌の最埌に噛んで締めくくりが思っおいたようにできなかったですが、

代衚理事の方に、日本倧䌚ぞ連れお行きたかったずお耒めのお蚀葉をいただき、
カンペを芋なかったこずもずおもよかったず蚀っおいただけたした。

来幎出堎される皆さたぞ、
こちらが少しでも゚ヌルになりたしたら幞いです🕊


ご芧くださりありがずうございたした🊢✚

石原しほ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか