見出し画像

サプライズケーキは格別。

ちょっと遡りますが、1ヶ月くらい前仕事が終わりお家に帰ったら貧乏人にとっては高級なケーキが待っていました!
いただき物なので、当然ケーキが待っているとは知らずテンション上がって軽く舞う私\( ¨̮ )/

どんなに疲れていてもダメな日でもイラついててもケーキで救われる!
なんて単純なんやっっ!!
でも、そんなことありますよね…内容は違えど皆様にもあるはず、多分。

私にとって、気分が一瞬で晴れる一つのアイテムがサプライズケーキです。
普通のケーキも勿論嬉しい♡
でも、サプライズケーキは格別に嬉しいのです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?