見出し画像

【赤字必至】トレードルート大公開!

みなさんこんにちは、シグレ/サミダレです。
最近ますますコロナウイルスが騒がれ、リアルポケカはしにくいですよね...そんなことでPTCGOの人口が増えてきました。それにともない、トレードが決まりにくくなってきている傾向にあります。純粋に競合率が高くなったんですよね。
そんなわけで、そんなトレードの悩める子羊を救うために私が普段から使っているトレードルートを公開します!

1.トレード(基本)

まず、トレードとは1を2にする作業です。
なのでそれが分かりやすいトレードを見せたいと思います。

まず、このように1パックでマケンカニを100枚仕入れましょう。
そうしたら次にわいりーさんに10枚を1パックにするトレードを送りつけましょう。そうするだけでなんと、1パックが10パックになるとんでもトレードが成功します!

2.トレード(応用)

3.トレード(詐欺まがい?)

4.最後に

期待してこのページを開いたみなさん、大変申し訳ございませんでした。
純粋に私がエイプリルフールを楽しんだだけです。
なので、このノートもそのうち削除しようかと思います。
ここまで、こんな下らないネタに付き合ってくださりありがとうございました。
また、無断でネタにしてしまったわいりーさん、ごめんなさい。ゆるして...?

ホントに最後になるんですが、個人的な意見として、トレードルートは公開しない方がいいと思います。単純に競合率が上がっちゃいますもんね。トレードは独占状態が一番いいんです。
みなさんも公開して後悔しないように(激ウマギャグ)気をつけてくださいね!

それではさようなら!

追記
くれぐれも実際にわいりーさんにトレードは出さないで下さい。流石に迷惑だと思うので(良心)

注意
これは身内ネタです。誰が誰だかわかってる人のみ楽しんで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?