見出し画像

【時代を往く】新しいトレード方法

こんにちはシグレです。今回は新しいトレードを考え付いたので、皆さんにご紹介できればな、と思いキーボードを叩いております。

本題

皆さん知っていますか?PTCGOのパブリックチャットの存在を…

画像2


もちろん知っている人もいると思いますが実際にチャットしたことのある人は少ないと思います。
実はこのチャット結構有能で、欲しいカードをいうと、プライベートチャットが飛んできて、海外ニキから「よかったらトレードしない?」なんて話しかけられます。逆にこのカードあげられるなみたいに思ったら「やあ兄弟!トレードしないかい?」と話しかけることもできます。

まあ馬鹿にされるんですけどね

画像1

がんばって皆さんもやってみてはいかがでしょうか。暇つぶしにはなると思います。

※実際にこれでアドを取ったこともあるんで私は続けます。あと実際にやる際は海外特有のネットスラングには気を付けましょう。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?