メイドラゴンを見直す13話

13話はいきなりですが最終回になります。

やはりなんかい見ても面白いです。

13話には私の好きなシーンがあります。

それは小林とトール父が言い争うシーンなのですが

小林がトールを擁護しようと

「トールって良い子じゃん!」

と言うのですがそれに対してトール父が

「そんなことは知っておる」

と、返すんですね。

小林の言葉については当然照れるトールですが

父の返しに対しては意表を突かれたかのように驚きます。

この短いシーンですが小林は焦りや恐怖で、いつもの思考を失ったかのように単調で素直な言葉であることが視聴者には伝わり、父は力でトールを元の世界に連れて帰ろうとしただけに、純粋な娘への愛が短く表現されていて

とても好きなシーンのひとつです。

あとトールかわええ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?