見出し画像

はいっ、でた~!

一部の人は凄く待ち遠しかったんじゃないんですかね

前のモデルは初のフリップカメラを搭載したスマホとしてたいへん注目を受けました

日本にも上陸し、特に悪い評価は聞かない安定したスマホで完成度が高かった記憶があります

なによりも評価が高いのは、もちろんカメラ。動作にもたつきを感じさせない素早い起動。高品質で自撮りをする人には超オススメ。

もちろん動画を撮る人にも。

今回の7は正当な進化を遂げていて

ディスプレイは90hzの有機EL、画面内指紋センサー

これだけでも凄いのに

カメラは3眼となり申し分のないでき

Socはスナドラ865、しっかりと最新のものを入れてくれました

完全に高画質で自撮りをしたい人向けの製品でかつスペックにも妥協したくない人がオススメだと思います

もちろん私も!щ(゜▽゜щ)欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?