見出し画像

今出したいタイトル

 こんにちは、シグピットです。
 新年度なので、いい感じのものを出そうとしましたが、思いつきませんでした&間に合いそうになかったです。
 なので、逆に予定とか書きたいなという候補を書いていきたいと思います(メモ的なのも兼ねて)
 それでは、本編どうぞ!


 これまでは、スプラと料理は確定だったのですが、1日一本なにかだったので、音楽系統ももう少し出していきたいです。

 あと、大学が始まるので、それ関係書くのもありかなと。全く思いつきませんが(笑)

 日記みたいなのもたまに出すかもですね。ほんとにこれは未定ですが。

 昔テトリスとかの別ゲーも書いてたんですよ。別ゲーも書くのかどうか…ほんとに悩みどころです。
 このゲームにしようかなというのはあるんですけどね(笑)


 順番がすごい今回の記事はバラバラで、しかも短めですが、ここまでで。許してください…

 ここまで見ていただきありがとうございました。
 よければいいねやコメント、フォローをよろしくお願いします。
 では、またねまーたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?