見出し画像

こびナビに意見送りました

しかし「こびナビ」っていつまで経ってもすぐに書けないですね。
“コビなび”だったか“こびなび”だったか“コビnavi”だったか、まったく頭に入ってきません。

たいそうなサイトでたいそうなことを言っておいて、あとは知らんぷりでしょうか。
はぁ、無責任ですね。

更新が全く滞っているようなので、メールしました。
もはや、ここの関係者は誰もその場におらず、いわゆる「もぬけの殻」のような感じがしますが、かつてそれを読んで信じた人がいくらか(多く?)いたでしょうから、責任を持って今後も更新を続けて欲しいと思います。どうぞワクチン推奨の旗振りして下さいな。とことん姿勢を貫いて下さいな。

『更新がなされていないようです。
新しい情報を掲載しないのですか?
責任を持たれますよう、お願い申し上げます。』

という内容で送りました。

ちなみに、タイトルのイラストは「ゴミ」というワードで検索したら出てきたものです。

(イラストそのものは決してゴミではありません、素晴らしいデザイン!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?