見出し画像

⬛DVDオーサリング Adobe Encore CS6 はWin11で動くのか?

Adobe Encore CS6 はWin11で起動した!

現場からは以上です。

今更ですが、メニュー付きのDVDを作るときに特に商売で使う場合はAdobe Encore必須になっています。CCのサブスクでは使えませんが、CS6を所有していればまだ使えます。

さて、Win10ではちゃんと動いていたAdobe Encoreですが、やはり新しいOSとなるとちゃんと動くのか不安です。皆様も不安でしょう。まあ、映像はMacの方が多いと思われるので既に動かなくなっているかもしれませんが、


さてWin11へのOS変更がいい加減ウザくなってきたので、玉砕覚悟でWin11にアップデートしました。

ちゃんと使ってみて不具合出るようでしたら報告します。いや、使ってから記事書けって話が・・・


一応、ネットで調べたリンクも、OSアップデートは自己責任だから参考程度に。

#Encore #Win11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?