あなた本来の魅力を引き出し、
人生の可能性を拡げるサポーターゆり です✨

『これがあると恋愛もうまくいく』

今、私には付き合って約4年になる
ダーリンがいます💖

たま~に喧嘩?(ダーリンからの発信・笑)も
するのですが、
お互い気まずいままで過ごすのは
気持ち悪いので、
ダーリンから〝話したいんだけど〟と
申し出があります。

いざダーリンと逢ってしばしの間は
沈黙で不穏な雰囲気になっています。

が、ダーリンから話を切り出し、
ダーリン自身の意見や想いを
ぶつけてきます。

大概は怒っているので、
私には攻撃的だな…という感覚を
感じます。

ダーリンの質問責め(笑)に答えつつ、
ひとまず私はダーリンの話を
ひと通り聴いています。

もちろん、その最中、
私の心も穏やかではありませんよ。
でも、まずは聴くのです。
(職業柄かもしれないけど)

ダーリンが想いを吐き出したあとに、

〝ダーリンは、そう思った(感じた)んやね〟

と、一旦受け入れます。

その後は、私の番です。
滅多に感情的になることはありませんが

〝私はこういう理由でこうした〟

と、伝えます。
なるべく相手を責めるのではなく、
あくまで

〝私はこう感じた〟
〝私はこういう気分になった〟

と、正直に話すのです。

そんなやり取りをして、
だいたいはダーリンの方から
謝ってくれます。

そしてお互い、
〝ちゃんと話してくれてありがとう〟
チャンチャン🎵
…てな感じでその日のうちに仲直り。

この、〝ありがとう〟というのが
ダーリンと付き合ってから
すごく増えたなぁ~と思います。

お互いに対して怒ったり
比喩快な気分になったりするのって、
お互いのことが好きで
相手のことを想うがゆえのことだと
私は思うのです。

それに、
感情のままに攻撃的になっている相手に
同時に同じく感情的になってしまっては
火に油を注ぐようなもの。

仲直りするたび、
『また絆が深まったね』と
より理解が深まり仲良し度が
アップするのです。

すると、さらに
〝ありがとう〟という場面が増え
相手を思いやれるという
循環が生まれます。

そうなると、
ますます相手のことが愛しくなり、
〝ありがとう〟を自然に与え合うことが
出来るようになります。

この、〝ありがとう〟という感情は
恋愛だけではなく、
波動を上げる最強の言葉(思い)だそうです。

ふと、この4年間、ほんとに
〝ありがとう〟
ってお互いよく言い合ってるよなぁ、
と思ったりします。

〝ありがとう〟〝ありがとう〟
呼び寄せる。

恋愛だけではなく、

〝ありがとう〟

って、とっても大切なものですよ。

ちょっと恥ずかしくても
ぜひ言葉で伝えてみてくださいね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💖ブリリアントセッション詳細💖
⤵️
✨ブリリアントセッション✨|あなた本来の魅力を引き出し、人生の可能性を拡げるサポーターゆり #note https://note.com/shigeyuri/n/n28afd8e33e47

💖セッションのお申し込み💖
⤵️
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2276fa8d400879

💖お問い合わせ💖
⤵️
https://ssl.form-mailer.jp/fms/831f6273364805

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?