見出し画像

【有料予想】4月24日(水)飯塚オートレース89101112レース5レースセット。リアルタイム予想。試走後に予想を記載します。前予想を本日よりイベントのFOURやモトロトミニにご利用下さい。

下記無料ゾーンをよくお読み頂いてご購入お願いします。






【有料予想】
4月24日(水)
飯塚オートレース
89101112レース
5レースセット。
リアルタイム予想。
試走後に予想を記載します。
前予想を本日よりイベントのFOURや
モトロトミニにご利用下さい。

本日の新投票FOURのイベントはかなりお得です。
低資金でも参加できるFOURなので参加してみてはどうでしょうか?
キャリーオーバーも発生しております。

このイベントは5000円以上投票と条件決めてしまう最低なイベントでした。

スタート時
この新投票はものすごく面白く売れそうな投票でしたが
フォーメーション投票が無く
自ら低額しか売れない
超めんどくさい
投票スタートをした投票でした。

フォーメーション買いが増えて
良いイベントでお金を使い良いかなと思いましたが
また5000円以上と言う低資金者様たちを
めちゃくちゃ捨てる変な金額を付けてしまっていました。
申し訳ありません。低資金ではできませんでした。

フォーメーション買いができて
また新たに新規顧客を手に入れるチャンスでしたのに
もったいない事をしています。



前予想の良いヒントになれればと思います。
昨日の予想結果は無料で確認できます。


前予想は印と予想展開です。
モトロトなどにもご利用下さい。

前予想利用でモトロト的中の声も
良く頂いております。

的中画像も頂いております。
ツイート履歴をご覧ください。

前回予想時
4月21日(日)
モトロト7
キャリーオーバーでした

予想は印は厳しい予想でした。

夢はありますね。

予想は6レースは無料予想
対抗で必要選手でした。

789101112
〇無◎△◎穴無


本日の伊勢作はモトロトミニの販売です。


8
レース以降は試走後10-15分後位までに更新します。


有料も無料もあくまでも予想ですので乗る乗らないは自己責任でお願いします。
予想目で的中目ではございません。
予想は参考ヒントでお考えお願いします。


8レース以降は試走後10-15分後位までに更新します。

本線
対抗
絞れるレースは絞り
抑えか穴
の予想をさせて頂きます。

他の予想屋のような配分予想はありません。





更新のご連絡が行きますので
フォーローの方はよろしくお願いします。


今現在のレースを1番上の下記に持ってきます。レースを間違えないよう予想を利用してください。

最新は一番上ですが
しっかりレース番号を、ご確認お願いします




飯塚オートレースの予想です。


前予想は晴れの良予想になります。





ここから先は

3,672字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?